fc2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

大掃除で運気アップ(^O^)
さて、大掃除の季節ですね(^.^)

皆さんは、終わられましたか?
私は、まだまだです(+_+)

一度やりだすと…
あちらも気になり_(._.)_

こちらも気になり_(._.)_

うーん(*_*)
果たして、今年中に終わるのだろうか??

とにかく、掃除をして、一年の埃を取り去り、綺麗な家に新しい「年の神」様をお迎えする♪
貧乏神様は、汚い家が好き(+_+)
開運の神様は、綺麗な家が好き(^o^)

来年の運気アップのためにも頑張らねば(^_-)

更に、「気合い」が入る情報が~
魔女社長のお聞きした素晴らしい情報です!

実は、12月から東京では、新しいサロンをお借りしてのヒーリングが始まりました。

今回のサロン!
石川和孝先生お墨付きの「気の良い」サロンだそうです。

その訳は…
昨日ブログに書きました、チャネラーの方=Hさん!

実は、Hさんは、このサロンの経営者の方です。
そして、Hさん自らが、毎日、サロンのお掃除を隅々までされているとか(^.^)

Hさんが、「気」を入れて掃除をしているので、場の波動が整っているのだそうです(^o^)

おお!
魔女社長(^o^)
年末に最高の情報を有り難うございましたm(__)m

これは、掃除の遣り甲斐がありますね(^_-)

よーし!
私もただ、埃や汚れを落とすだけではなく、綺麗になった場所に「気」を振り撒き♪波動を整えて行きたいと思いまーす(^o^)

これで、運気アップ間違いなし(^_-)

皆さんも是非どうぞ!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.