fc2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

どうにも(-.-)
9/1からの波動の波に乗り切れていないような(@_@)

昨日は、旅行中だったから?と思っていたけど…
今日もいまいち上に上がった波動の波との差があるようなφ(..)

方向性は間違ってないはず!
昨日は、空港行きの電車にも、待ち時間無しに乗れた。
この電車に乗れなかったら、飛行機に間に合わなかったかも??
空港での出来事でも…
二人で手分けして、飛行機チケットをチェックイン手続きをした。
席のグレードの変更などで、機械では出来ないことが判明(>_<)
近くの係の人に相談するとその場でチケットを直ぐに交換してくれた。
さて、ゴリ専務は?と見ると同じように係の人と話しをしている。
でもその人は「カウンターへ並んで下さい!」と言うだけで、結局移動してチケットカウンターへ並ぶことに(-.-)
さて、一番解散して、次は、搭乗口で集合することに…
カウンター近くの手荷物検査は、長蛇の列。
私は、それを横目にお土産屋さんへ歩いて移動した。

何となく、こっち方向!と思って歩いて行くと、一人も人がいない手荷物検査口を発見!

物事がスムーズに行く時は、方向性に間違い無し!のお知らせ。

しかし~分からない(@_@)
また来た!
「夏目漱石」
何で??

8/30の夜に武道館でカエルを見て、夏目漱石のことを思い出した。
それまではすっかり、忘れていた。
8月のキーワードは、「東京」と思ったのは、7月に峠の茶屋で、カエルに会ったからである。
武道館の帰りに他のスタッフの知識も借りて謎解き(-.-)
でも、分からない(@_@)

ああ!でも、ホテルへ帰り道でカエル星人に似たオブジェ?を見つけたなぁ~
次の日にツアーで会った四つ葉のクローバーさんの娘さんにそういえば、この宇宙人のことについて聞かれたのだった。

新たな星人の登場??

8/31は、伊豆までの列車の中で時間があったので、東京の地図で、ずーと夏目漱石関連の場所を探していた。
夏目漱石関連の場所巡り!は、違うのかな?

9/1は、朝からニュースを見たくて付けたテレビでたまたま夏目漱石の名前を聞いた。
しかも、「坊っちゃん」の朗読まであった。
この日は、石見「銀」山と水木しげる・伊豆の踊り子・森鴎外のキーワードも来たけど、どこに繋がるの?

熊本の家に帰宅したら、手紙が届いていた。
送別・慰労会のお知らせ!
場所は、和水町?!
また、来た(@_@)
「これは、和水町に行けかな?」
と、日程を確認したら、丁度、9/27・28のジャストのイベントの日(@_@)
しかも、私がセミナーを担当する時間に重なっている。
これは、「場所へ行く!」ではないらしい(-.-)

和水=元の菊水
菊=天皇??
乃木神社・明治神宮は、天皇がキーワードだよね?
天皇=日本神話=イザナキ??
日本の方の前世がクローズアップされるのかな?

そんなことを考えていた今朝…
また、夏目漱石!って、漢字が目の前に(@_@)

て、ことは(*_*)
解答に行き着いてない!って、ことじゃん(>_<)

方向は間違ってないけど、解答には行き着いかない(-.-)

とりあえず、一旦手放そう!
そして、まずは波動の波にぴったり合うように瞑想で波動の色と波を感じて見よう(^O^)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

実は
前回カリンさんのブログにコメントしたとき、
私にはまだ夏目漱石の回答がわかりませんって書いた以降も、
ずっと分からず放置していました。でも、最近も夏目漱石はやってくるし、今日もやってきて・・朝から子供とテレビ見てたら夏目漱石の「こころ」がでてきて、
夜に新聞を実家で見てたら(普段新聞とって無いので実家に行ったときにしか読みません)、9/1に阿蘇で夏目漱石の「二百十日」の舞台になったとこでのお祭り?みたいのがあった、という記事を見つけました。阿蘇??
カリンさんとは回答が違うとは思うのですが、私も同じく回答に行き着かずです。
どうしましょう~
たこ | URL | 2008/09/02/Tue 22:48[EDIT]
え~宇宙人
カリンさんおはようございます。娘にこのカリンさんのブログを読ませたら『え~宇宙人なの?あれ?どこの宇宙人?』ですって?あと、紫と赤は~?て質問しておりますが。私には(?_?)何の事だかさっぱり分かりません?ちなみに娘は、夏目漱石=先生(坊ちゃんを書いた時の職業)て気がするそうです。学校関連のつながりしか経験がないのでそういうイメージみたいですよ(^-^)/すっかり、怪しい娘なので母はどうしたらいいか話も意味不明ですが聞いてあげるだけしか出来ないですからね(^O^)



四つ葉のクローバー | URL | 2008/09/03/Wed 07:02[EDIT]
たこさん
そちらもまだ夏目漱石ですか?
何でしょうね
学生時代に呼んだ「坊っちゃん」の印象が余り良くなくって…
あえて、今回は、本を読んでいませんが…
これは、「本を読め!」が解答かな?
多分、「こころ」
この本の著者紹介でエネルギーが走ったので
もう本は読まれましたか?
Karin | URL | 2008/09/03/Wed 19:15[EDIT]
四つ葉のクローバーさん
あれ?
緑のカエル星人のことではないのかな?
四つ葉のクローバーさんから聞いた情報と娘さんから聞いた目の形から、多分この宇宙人のことかな?と思っていましたが…
赤に紫が入るのなら、ちょっと違うような
娘さんが見ているものは違うものかも?
これは、一度ちゃんとお話を聞いて、情報と波動を整理した方が良さそうですね
また、お会いする機会があれば、今度は娘さんとお話させて下さいね
Karin | URL | 2008/09/03/Wed 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.