FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キャンプ(^-^)
夏休みのイベント!と言うことで、美里町のキャンプ場に来てます(^-^)

キャンプ場が、緑川ダムの近くにある!って、また、直前に知った。

キャンプ場って、川とか、ダムに近いところばかりなのかな?
いつも適当に選ぶのに(@_@)毎回水に縁ある。
本日も水龍になつかれている。
ここに着くまでには、
「なんだか、誰かに呼ばれているような」気がして(+_+)
昼食場所を探す口実で…
付近を1時間ばかり、うろうろ車を走らせてもらったが(-.-)
解答には行き着かなかった(*_*)
やっぱり、子連れの家族旅行では、右脳センサーの感度が悪い(-_-;)
結局、諦めた(+_+)
今晩、メッセージが降りて来るだろうか?

そう言えば、午前中は、お墓参りに行って来た。
遠方にあるので、中々行けない(+_+)
今年は、特に8月が日程的に行けそうもないので…
今日行くことに決めた。
お墓参りに行くことを決めた日から、既に出迎えの親族が来ていた。
お墓に到着したら、親族の全員が並んで待っていた。

それ以外にも、何故か?他のお墓の方達からもそれぞれの方が出て来て、ご挨拶を頂いた。
これは、今までにはなかったことで、ちょっとびっくり(@_@)
右脳センサーをお墓全体に広げてみると…
きちんとお墓が守られているところと、守られてないところの波動の違いを感じた。
うーん(+_+)
お墓参りに行けないなら、行けないなりに…ご先祖様に説明をすれば、いいのにね(-_-;)

そしたら、ご先祖様もちゃんと納得するよ!
しかし、これだけ盛大に、出迎えを受ければ、何かすべきよね?
と、言うことで…
僭越ながら、お墓全体の浄化をさせてもらった。

生きてる魂も亡くなった魂も、忘れられたり、無視されたりするのは、寂しいから…
気を向ける!
言葉をかける!
を出来るだけ!してあげて欲しいな(^O^)
と、改めて思った。

都会に一人…
最近の大きな事件の犯人の動機が、「人に注目されたいから」と言う新聞記事を思い出した。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.