毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

無事に↑
去年の今頃↑
友人のお父様が倒れて…
その日に私に電話があった理由は
2日後にお父様も含めたご家族と食事を予定していたから
なのですが…
お電話を頂いた時点で↑
「大丈夫」感が
で、私は、余り心配してなかったのですが…

経過のお話では、何だか?私の感覚と違うので(-_-)
「私が医療関係者だから??
この程度ならば↑」の感覚が違うのか?!

とりあえず!
私の感覚が違うと不味いので…
病院の目標値を聞いて
エネルギーを流して↑
経過的には、そちら方向に進むか?確認することに
結果↑
エネルギーを流したら、目標値には近づき
次のステップに進めていたようなので(^o^)

その時点で、「来年の今頃は、皆で食事に行ける!」ってお伝えしてました(^o^;)
ご家族は、余り信じていなかったようで(*_*)

その後も、経過的に気になることを聞いた時には、エネルギーを流してました(^o^)
お世話になっているご家族なので、エネルギーを流しても怒られないかと?
一応、それも確認しつつ↑

で!
結果↑無事に?!
今年は、お父様もご一緒に食事に行くことが出来ました(^-^)v

1年前の想定では、もう少し回復されているはずでしたが(-_-)
お家に帰られてからは、エネルギーを流すのを止めているので(--;)

次は、半年後なので…
これは、また、チャレンジするべきか?!

さて?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

怒られる範囲?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.