fc2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

慣れる?
今日は、再び?!アプリ鑑定の合間に
コラム記事を書くってのにチャレンジ(^o^;)

今回で、3回目のチャレンジ?でしたが…
今回は、頭が死にませんでした(^-^)
前回までは、頭が死んで(-。-;)
夜になっても復活せず
脳の衰え?
普段、使っていないことを実感しましたが↑
今回は、全然大丈夫(^-^)v

今回は、アプリ鑑定の依頼も、前回よりも更に多く
ややこしい依頼もあり
更に!その合間には、LINEでの数名との連絡もやりましたが

大丈夫でした(^-^)

これは、3回目にして脳が慣れたのか?
それとも、9月も後半になり
エネルギーが上がって来たからなのか??

ただ、今回はとにかく!
コラムを書きたくない気分で(--;)
取りかかるまでに、時間がかかり
正直終わらないかと(-_-)
しかし、終了予定を決めていたので↑
終了時間間際には、スイッチが入り、何とか予定時間で完成出来ました(^-^)

これは、以前の仕事の成果かと?
「終了時間から逆算して行動する」
って、仕事ばかりを経験している私(^o^)
どうやら?
それが、得意分野なので、課題として回されていたようです(^-^)ゝ゛

それに改めて気付けて良かったです(^-^)v

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

世界の終わりからの…
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.