毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

すっかり妄想族(*_*)
呆れずにお付き合い下さる方だけ!お読み下さいませm(__)m

昨夜のこと…
瞑想を済ませて、ベッドに横になった。
まだまだ、横になっただけで、眠くはならない。
子供達もまだ起きていて、私の横や足元の辺りでもぞもぞしていた。
そんな時にふと気づくと、頭の上辺りにピカピカ光る円盤が降りて来た。
「太陽?」
違うらしい(-.-)
「光の円盤=宇宙船?」
ビンゴ!
ぱっかり、扉が開いて、宇宙人が出てきた。

普通は、ギャー(T_T)
となる所かも知れない。

しかし、昨年の夏頃、散々「宇宙人なんていない!」とマスターにごねまくり(-_-)
何ヵ月もかかって、最終的に受け入れた私!
ちょっとは、大人になっている。
昨年の夏に守護者に加わったのは、「洋梨星人」(=顔が洋梨の形で緑色だったので私が命名した)
今回のは、良くテレビなどに登場?する宇宙人だった。
頭が大きく・目も黒く大きい・身体は頭の大きさのわりには小さい。
分かり安い(*_*)
全部で5人!
言うことも定番である。
「宇宙船に乗りなさい!」
「見せるもの・伝えることがある。」
さて、どうしたものやら(-.-)
流石に私もマスター達との付き合いには、慣れて来たので…
こんな時に嫌がると、受け入れるまで、何度もやって来ることは、分かっている。
しかし、である。
宇宙船は、始めて(T_T)
で、聞いてみた。
「子供がいるので、帰りたい!帰れるのか?」
この時、子供がまだ眠り込まずにもぞもぞ、寝返りを打っていた。
「もちろん、帰れる。」と言う。
では、仕方がない(-_-)
と、宇宙船に乗り込んだ所までは、覚えている。
その後の記憶は…
次の瞬間には、子供に呼ばれて、子供と話をしていた。
とにかく、記憶は曖昧で、何かを見たような?聞いたような?

まあ、例の如く必要な時に必要な情報が出てくるはずである。

しかし、夏は宇宙人の季節かな?

そして、今日である。
朝から次々にキーワードが繰り返される。

青・緑=ラー?
塩=浄化?
水龍=洪水?
未浄化波動=浄化?

特に昼以降が酷かった(*_*)
浄化!浄化!浄化!
側で見ていた人は分かると思うけど…
こんなに続くのは始めて(T_T)
何か可笑しいと思いつつも…
皆の波動がブレているのかな?
28日・29日の波動変動の日だから?
来月のキーワード収束の日だから?
わからない(-_-)
と、思っていた。

しかし、解らないままではいけなかったらしい。
呼吸困難に身体の痛み、未浄化波動が抜けていかない感覚(普通は、バリアを張っているので、浄化しても私の方には来ない。)
これは、解決しないとどんどん具合が悪くなる(T_T)
朝から来ていたキーワードを整理するが、中々解らない(T_T)
30分位悩んで…
ふと、口から出てきたのが!
「地輪・水輪・火輪・空輪・天輪…」
「五輪塔!!」

次の瞬間!
ふっと身体が軽くなり、高笑いが自然に出ていた。
「やったね(^-^)v解答キタァー!」

つまり、「五輪塔を立てに行け!」が解答(^_-)

昨日から、「行きたいような気がする場所があるけど…日程的に行けるかな?」って、考えていた所が数ヶ所ある。
で、今日の解答から推察すると…
「五輪塔を立てる場所を一番に!
次に宇宙波動関連の場所に行け!」
が、正解かな?
浄化しなければならない場所を後回しにしょうとしていたのだが…

火輪(かりん)だものね(-_-)

いい加減に浄化も今世のテーマと受け入れるべきだろうか?

とにかく、7月は、あちらこちらに行くことになりそうである(*_*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありがとうございました!
まさに午後からの浄化スタートをきったのは私だったかとv-12いつも、いつもすみませんv-406それにしてもやはり私はラー族なんだと今日のアロマの香り選びで確信しました。今回の事はまさしく後押しでした。勧めていただき本当にありがとうございました。
エイキチ | URL | 2008/06/28/Sat 22:40[EDIT]
karinさんの日記が”まもなく宇宙人が到着します”と同じ内容だったので驚きましたv-12

宇宙関連の場所に行ってみます!有難うございます。
サラ | URL | 2008/06/28/Sat 23:11[EDIT]
今日は笑いながら読んでしまいました。ぺこり。
宇宙に行くってそういう事なんですね~~
数日前、サラちゃんが教えてくれた”田代宝珠”さんという人の”宇宙人が助けにくる”本を本屋で立ち読みして、この夏ぐらいから宇宙人がどんどんやってきて人間を迎えにくる。という事が書いてあったので、もしかして私のところに来たら(あるわけないだろうけど)今の家族はどうなるの?と心配したものです。karinさんのブログのおかげで安心しました。それでくすくすってなりました。その人がそんな本を出してるってことは、karinさんの出版も夢でないですね。
サラちゃんといい、クローバーちゃんといい、本当に見えてる東京会員
もいるので、なんだか展開が楽しみですe-343選ばれてますよね。自然に。
ラリマー | URL | 2008/06/28/Sat 23:24[EDIT]
エイキチさん
そう!ラー族に取っては、アロマは必需品
というか、魔女社長が言われているように「アロマカウンセラー」の資格は、「スピリットカウンセラー」には必需品だと思いますよ
カウンセリングする方のためにも、カウンセリングの基礎を学ぶこと。手軽に使えるアロマでカウンセリングの状態の維持をして貰うこと。
そして何より、自分自身のためにもアロマ=香りが必要な時期が来るよ
浄化や防御に香りを使うのはもちろんだけど…
あるレベルになるとスピリチュアルな世界は、「香り」がキーワードになるの!
きっと、ずっと後で気付きがあるよ!
というか、其処まで上がって来てね
何しろラー族ですから
Karin | URL | 2008/06/29/Sun 08:52[EDIT]
サラさん
宇宙関連の場所で良さそうな所が会ったら、写真をブログにアップして下さいね
妄想族は、写真から妄想したいと思います
しかし、宇宙人
そんなに沢山来るのかな?
洋梨星人・スパ王星人(カップラーメンの宣伝の宇宙人って、スパ王でしたっけ?)
次は、何星人かな?
Karin | URL | 2008/06/29/Sun 08:58[EDIT]
ラリマーさん
妄想族の本
左脳の私ならば、買わないけど
しかし、そんな本が出されているとは
てことは、私のも妄想じゃない??
本屋で探してみまーす
情報を有り難うございます
妄想族の私には、昨年の夏から洋梨星人が大量に守護?についてます。
彼らの望みは、「皆に配って!」
流石に宇宙人は拒否されるのでは?と思って、配給してませんでしたが
スパ王星人も増えたし、配給方法を考えますかね
欲しい人がいるか?が問題
Karin | URL | 2008/06/29/Sun 09:09[EDIT]
初コメです。
昨日は、本当にありがとうございました。
私も浄化の一人でしたね。
これはもー、いつもの読むだけではいかんと思い、コメント入れさせてもらいました。

帰り道も、水神様のところをあえて通って、挨拶してきました。
そして、帰ってからは、アロマの授業で作った、あの塩のバスソルトを入れて
入浴v-78
ものすごくスッキリ感が!
ほんとにありがとうございました。
たこ | URL | 2008/06/29/Sun 09:47[EDIT]
たこさん
コメント有り難うございます
これからも宜しくお願いしますm(__)m
やはり、今回のアロマカウンセラー受講も必然!って感じがしない!?
これから先の道筋を探すためにも役に立つと思いますよ
でも、たこさんも身体にバリバリエネルギーが走るから…
スピリットカウンセラー講座まで受講した方が良いかもよ?
自分自身の防御のためにも必要では?
とりあえずは、瞑想を頑張って下さいね
Karin | URL | 2008/06/29/Sun 13:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.