毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージング瞑想
今日は、V.I.P.のイメージング瞑想でした(^o^;)

ボディ瞑想では↑
オーラからの紐解きで(^o^)
シェアをして気になるところをチェックする質問事項と
その質問事項から導き出された答えから、解答を確定できるか?
ってところに
やっぱり…
キーワードや波動ワークでの思考のクセが(--;)

多分?
話を聞いている時に既に解答を得ているか?
質問する時点で、その想定した解答が正しいか?の質問項目ではない点が1つと

質問項目は、よくなっているのに
後一押しの質問がない点がポイントかと?!

方法は、どちらでも良いのですが…
結論に向かっての質問か?
質問を重ねての結論か?

前世瞑想は、深く見るバージョンで!
結果、今世の設定とほぼ変わらない前世の映像が(-。-;)

設定が変わらないのであれば↑
選択を変えるしかない!訳で(._.)

選択を変えれば、同じような設定でも↑
人生は大きく変わるので(^-^)v

お盆前になかなかに深い内容だったので(--;)

私ももう一度!
前世の選択を吟味してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

知らなくて良いこと
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.