毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

結構…信じてるけど
いつも、守護者と喧嘩をしている私ですが…
他の方々の話を聞いていると↑
結構、守護者のことを信じている方みたいで(-_-)

感覚的には、戦友な感じ?!
いざと言う時には、阿吽の呼吸で、やるべきことを分担して、確実に勝つ!的な(*_*)
その当たりは、確実に守護者のやり方を信じている私

いつもは…
「それって、私の担当分?
他にやりたい人がいるから、回したら?」
的な喧嘩ポイやり取りが多いのですが…

絶対的に私の担当分のモノは、チラリと考える・見回せば分かるので
その分を断ることは、あり得ない訳で(--;)

なんか↑
逆に、その感じを守護者に読まれていて(-_-)
「これは、担当分じゃないよね!」
と、スルー出来る分を数個見せられた後に
「で!この案件は…」てな感じで、誰も担当できなさそうなモノを回されて(*_*)
その前の分をスルーしているから…
「まあ…これは、私がやるかな?!」
と、思わされているのかも(◎-◎;)

出来ない訳ではなく(-_-)
ちょっとやれば出来る!って、分野なモノばかりなところが実にあざとい(--;)

でも!
逆に言えば、回ってきた分は
「やれば!出来るモノ」ばかりのはずで(*_*)
「これは、やるから!
こちらのオーダーは、守護者がよろしくね!」
って、頼みやすいサイクルにもなっているのかも?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

明日のオーダーは↑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.