毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

日程調整の都合で…
7月7日の七夕にこの映画を見ることに(-_-)
この時点で、すでに怪しい感じでしたが(;¬_¬)

やっぱり!
罠でした( ̄^ ̄)

見えない地図は
星空にある地図で

星と時計で計算すると宝の島に行ける的な

もう1つは、欲しいモノに導いてくれる方位磁石
手放したら、バチが当たる的な

昨日、方位磁石の話をしたばかりで(--;)

結局!
欲しいモノが分かっていれば、導いてくれる!

見えない地図を読ませるのは、赤色石と赤色の月

石も昨日、話していたことなので↑

とりあえず!
石関連で考えていたこと
アドバイスしたことは正解!

それを元に進めば↑
宝の島にたどり着けるかも(^o^;)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

宝=身近に


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.