毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードの紐解き↑

カウンセリングで色々な方の出来事を見ていると↑
守護者からのヒントの出来事は、本当に!過不足なく起こっていて

ただ、その出来事からの紐解きが足りてないので(._.)
次の出来事からのメッセージを紐解きするときに
その前の出来事のヒントを利用出来ていない!
で↑
守護者のメッセージがなかったことになっている(´д`|||)

そんな状況を見せて頂く私も!
どこか?紐解きミスがあるから(--;)

多分?
今日の「紐解き忘れがあるよ!」のメッセージが指し示しているのは
洞窟の映像かと?

ハクソー・リッジの中でも、洞窟みたいな場面があったのと↑
日本兵が自害した場面では、場所は良く見えない感じになってましたが…
あの場所も地下の指令部で、その指令部に行ったことがある私
娘が骨折してすぐに行った場所で
最近、娘が捻挫をして松葉杖になり、ちょうど思い出していた訳で
沖縄=ひめゆりの塔の記念館の前にも洞窟が

一番可能性が高いのは↑
娘が骨折していて、車椅子を借りたので
普通の方が入る場合とは、違う場所から入ることになった
あの!指令部かと?
そのため、全部見ていない可能性が(*_*)
となると↑
お仕事が終わってない??

とりあえず!
外国の方も含めると、人数が想定していたモノよりも増えるので(◎-◎;)

派遣人数を増やしてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

国籍別に使役者のバージョンも変える必要が?!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私もあの洞窟を見ながら、海軍のあそこかなーと思ってました。だとしたら、大昔に私も行った事があり中も歩きました(>_<)カリンさんの行かれたとこと違ってたらすみません💦
全部は思い出せないけど、今思えば、よく入ったなあ。。
タコ | URL | 2017/07/01/Sat 22:29[EDIT]
タコされへ
同じ場所だと思います(..)
一応、お仕事はしたつもりですが…
入り口の階段から降りてないので(--;)
映像が微妙かも?
タコさんが行かれてるのならば↑
入り口からの分はよろしくお願いしますね(^-^)ゝ゛
karin | URL | 2017/07/02/Sun 09:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.