毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「TAP」

水谷氏の初監督!
ってのが気になって観に行って来ました↑
「何故?
俳優さんの多くは、撮られる側から、撮る側に回りたいのか?」
そんなことを考えていたのですが↑
一番、気になったのは、ライトアップされた東京タワー
ライトアップされた東京タワーが、たくさん出てきたので
多分?「トップを目指す」的なイメージも意図があるのかと?

しかし、映画を観る前に観ていたDVDにもタワーが出てきていて
東京タワーではないのですが
「ライトアップされたあのタワーの前で!」的なポイントになるタワーで

となると↑
「何故?ライトアップされるのか?」
「ライトアップされたタワーが象徴する心理は?」
そんなことを考えていたら↑
会社?の名前をつける時に
息子の提案を受けて
「A」をタワーに見立てて!
二つのタワーだから(^-^)v
何て、ことで決めたことを思い出して…

うーん?
さて?映画の内容を加味して、紐解きするか?
タワーのみ!で紐解きするか?
考えてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

目印?!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.