FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

青竹踏み踏み(^^ゞ
今日は、3回目の青竹踏み講座でした(^_^)

今日も良い汗をかかせて頂きました(^^ゞ
3回目にして漸く(-.-)竹踏みダンス?にも慣れて、周りをみる余裕が出来て来ました!

で、発見(^^;
鏡を見つつ踏み踏みをしていると…
足元から黒いオーラ?が立ち上ってました!

おお(^-^)v
浄化されてる!
じっとみていると黒オーラがだんだん薄く少なくなって行きます。
最後には、出なくなりました。
全身のオーラをチェックしてみるとキラキラ輝いてます(^^;

ふと、他の皆さんのオーラをみると…
やはり同じように黒オーラが出尽くすと、キラキラオーラに変身!してました♪

おお♪
青竹効くぞ(^-^)v

その後もダンス?を続けていると…
腰の辺りに見え隠れするものが?
うん??
あっ!
小人(^^;
可愛い(^o^)

妄想族の戯言ですが…
小人とダンス♪ダンス♪を楽しみました。
更に部屋を見渡すとそこら中に妖精やら、精霊やら、とにかく、キラキラの自然霊が集まって、走り回ってました(^-^)v
思わず笑みが溢れます。
ニコニコ笑いながらの踏み踏みは、全然きつくありません!
最後には、龍神が登場してフィニッシュ(^^ゞ
クールダウンは、龍神になつかれながら、爽快な気分です。
流石は気の良いジャストです(^^ゞ
妄想族には、十分楽しめる登場人物を楽しめます。
青竹講座に参加の皆さんは、一度は妄想族として参加されてみては?
別の楽しみが出来るかも?

パラムローズさんから、感想が届きました(^_^)
感想をありがとうございましたm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
青竹踏みお疲れ様でした
なんだか冷え症が改善されてきているようで家族は寒いのに私だけが暑いなんて事が・・
今までは逆でした(-.-)
血行が良くなってきているようで嬉しいです(*^^*)
瞑想での気入れ浄化もかいを重ねるごとに感覚が良くなってきているようです
ありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私も今年は冷房に負けないみたいです!
昨年までは、お店の冷房に対策に上衣を持ち歩いていましたが、今年は必要なし!で暮らしてます(^-^)v

今日は、もう一つ!
先月から息子が中耳炎になって、治らず長引いてました。
毎週毎週病院に行っていたのですが…
先週の時点で余りにも長引いているので、チューブを入れる治療を勧められてました。
医療関係者としては、その方がベスト!だと分かってます。
しかし、先週の時点では、何だかその手術をしたくなくって、保留です。
しかし、今日は手術をするつもりで病院へ。
病院で順番を待つ間に、ふと思いつきました。
「薬師如来様の呪文は、どうかな?」
実は、この時点まですっかり忘れてました(T_T)
今日、たまたまパラムローズさんとパーキンさんの関連で薬師如来を思い出していたのも必然でしょうか?
慌てて、薬師如来様の呪文に「息吹き法」を加えて試してみました。

結果は?
先生もびっくり(*_*)
聴力の顕著な改善があり!
手術は見送り、病院通いも今日でおしまい!です。

うーん(*_*)
只の偶然かな?

でも、薬師如来様に感謝しておくと良いことがあるかも?

薬師如来様有り難うございましたm(__)m
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.