毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

専門でなくても↑
今日のメッセージは、「専門でなくても良い!」的なモノでした(--;)

mixiに投稿した娘の件で
Instagramに投稿したお店の近くの病院へ
多分?
このお店辺りのお仕事込み!よね(*_*)
と思いましたが…
何故ならば↑
この病院の並びの英語教室に7ヶ月からお世話になった娘(◎-◎;)
息子を連れて行っていたら…
同席するなら(--;)的な話だったのですが…

その後、その英語教室に行っていたお蔭で!
みよ先生達と出会う英語教室へ
年齢制限以下だったのに、入れて貰えた!ってことが

なので↑
怪しい(;¬_¬)

で!
その病院でのメッセージは、「専門じゃないから」かと?
休日当番医ってことで、専門ではないことは、わかってましたが…
先生の方から、その言葉が出てビックリ!

結果、レントゲン以外は、私の処置したままで(*_*)
嵌めていたサポーターも看護士さんでは、巻けず(T_T)
私が巻き
松葉杖も調整したという(--;)

私も専門家ではないけど…
医療関係者なので、ある程度の知識があるので(^o^)

これって、先日、タコさんと話していたことの解答かも?

トップの資格を取ることに興味はない(専門家になるつもりはない)

何でも、知っていることの方を目指している!
的な(^-^)v

ということで↑
やっぱり!
浅く広くの方を目指したいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

計算?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.