毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動日(^-^)v
今日は、波動変動日のランチミーティングでした(^o^)

今日は、敢えて!の
「全ての週がエネルギーが登り調子だと仮定してのワーク」
で↑
その中でも、更に!
エネルギーが上がっている日の出来事からのメッセージ
エネルギーが上がっているのだけど…
下がっている日!の出来事からのメッセージ
を考えてみました(^o^)

下がってる日の共通点が、「他人とのエネルギー交流」ってところが(◎-◎;)

如何に!
常にエネルギーを上げていることが、大切か?
ってことをまた、考えさせられました(..)

他にも出来事をチョイスする日にちを
他の方からの「エネルギーアドバイス?」の日にちに絞って
他人事を眺める感覚を得てからの↑
出来事のチョイスをしてみました(^o^)

やっぱり!
他人事から自分事を置き換えて、メッセージを受け取る方法が良い感じでした(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

試行錯誤
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.