毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

憑依体質(^-^)
「憑依され易い」ってことは↑
「エネルギーを入れ易い」ってことなので(^o^)
上手く制御できれば、実に!お得な体質な訳で(^-^)v

昔は、巫女やシャーマンとヨバレル方々は、憑依させることで↑
お仕事していた訳で(^-^)

入れたり!出したり!
出来れば↑

憑依させる方は、そんなに難しくことではなく…
ちょっと、面倒なのは、出す方

もちろん!
まずは、憑依されても、自分自身の意識をなくさない程度のエネルギーの高さと
憑依させたものの要求を受け入れ、制御する交渉力
等々が必要になるので(--;)

「誰でも!やりましょう!」
って、言うわけにはいけませんが(◎-◎;)

憑依体質ならば↑
そんなエネルギーの高さがあるか?どうか?にお構いなしに、やって来ることもあるので(..)

エネルギーを上げ続ける努力をすることで!
逆に、憑依されないようにする!ってとこのがベストの選択かと?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

普通に話すこととの違い

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.