毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

降りてくる言葉
カウンセリングで↑
話の流れで、降りてきた言葉
「〇〇にも注意して下さい!」
ってのは特に?!
その〇〇からクライアントの方が連想したコトが、直ぐに現実に起こるようで(--;)

今回は、カウンセリングの次の日の早朝だったとか(..)

アプリ鑑定でも↑
〇月には、□□感じなことがある!と伝えておくと…
ほぼ、その辺りで□□感じなことが、起きている様子で(*_*)

ふと、降りてくる言葉=守護者のメッセージの精度の高さを痛感する訳ですが(◎-◎;)

となると↑
自分自身も!降りてくる言葉を受け取り、それに合わせて行動すれば(^-^)v

しかし、そのためには、降りてくる言葉を受け取れるアンテナの精度が高くある必要があり(^o^)

とりあえず!
現時点では、アンテナの感度は、良好のようなので↑
落とさないないように!
更に、精度が上がるように修練課題を再度!見直したいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

12月までの残り時間!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.