毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

扉?

g+に投稿したように…
昨日は、玄関の鍵が不具合で
今日は、サロンの鍵がワッカに引っ掛かり、知恵の輪状態で開かず

なんか?まだ、紐解きが必要??
で!
映画前のメッセージ
360度と東京・3年前から↑
3年前の東京ツアーの欠けている部分を再度!考えてみました…

昨日の映画後の話で、左側前が情報的に欠けていることは、分かっていたのですが…
その左側前に何があったか?は、分からずに保留

1つは、浅草の左側
もう1つは、お台場の左側

そしたら、今日の話の流れで…
浅草の左側には、花やしきがあり
お台場の左側のお店が集まっているところからのメッセージは、「ママクリーム」だと分かりました。

花やしき=幽霊で良いかと?!
こちらは、昨日の映画繋がりで…
昨日、色々話していた浄化場所を探す方法は、正解かと?

ママクリームの方は、東京ツアーのメッセージ後に
「そのクリームを勝った理由」ってのを私がアドバイスしていたそうなので…
こちらもその方向で良いかと?
一応、確認してみたら…
会社が青山=青山墓地近くだったので
こちらも、浄化場所って紐解きしても良いのですが…

調べてみたら↑
会社の名前の由来が、「幸せを運ぶブルービー」だとか?
ブルービーと言えば↑
阿蘇の「葉祥明美術館」が有名
って話をしていたら…
その方に、私がその美術館で購入していた本があったことが判明!

それが、facebook投稿した本なのですが…
「心を開く」=扉がメッセージかと?
映画でも、「門」を開く的な内容が

つまり…
鍵ではなく、「門」がメッセージ

となると、前から来ている「地獄の門の番人」押し??

映画では、次元の歪みの場所に門があり
それを封印している的な表現が

次元の歪みワーク?は、4月にツアーでやったので(--;)

でも、彼の世とこの世の境の次元の歪みは、上にあるものではなく、下にあるモノで

2~3個は、知ってますが(..)
あの門のチェックが必要なのかしら?
映画の中には、門の結界が乱れると地震や噴火が増える的な表現もありましたし(◎-◎;)

歪みほどじゃないけど…
の分は、どうするのかしら?

とりあえず!
最近、キーワードが来た地域だけ!
やってみて↑
守護者からのメッセージを待ちたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

対象外↑

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.