毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

範囲狭いけど??

昨日の投稿と↑
g+の内容で、守護者からのメッセージ待ちをしていたら…
mixiの方で思いがけずにメッセージが(--;)
「ワームホール」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2つのブラックホールを結ぶワームホール
ブラックホールは物体を飲み込みますが、アルバート・アインシュタインの一般相対性理論では時間反転(物体が速く動けば動くほど時間が遅くなる、つまり時間が遅れる効果が現れること)も可能なので、ブラックホールを時間反転したもの、つまり物体を吐き出す時空も理論的には考えられます。それがホワイトホールです。
また、ブラックホールとホワイトホールを結びつけたものも考えられ、それはワームホールと呼ばれています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だそうで…
前世仲間?がわざわざ教えてくれた、次元の歪み=ブラックホールみたいなのが…
ホワイトホールに繋がってるのならば??
あのときの話では、
「ここは「高天原」に繋がっている」ってことだったけど
で!
「高天原」を調べていたら
もう1つ、ハッキリとマークがわかった弊立神宮が
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高天原神話の発祥の神宮であると近年になって自称している「日の宮・幣立神宮」がある。御神体は豊国文字と阿比留文字が彫られた石板であり、「アソヒノオオカミ」と「日文」が表裏に刻まれている。ちなみに「幣立」とはヒモロギを意味し、太古 天の神が御降臨になった聖なる地とされている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
更に!
3つの三角形マークを調べてみたら…
以前から気になっている同志社の説明に
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正三角形を3つ寄せたこのマークは、国あるいは土を意味するアッシリア文字『ムツウ』を図案化したものです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だそうな(◎-◎;)
国に
土…
聖なる地

となると…
他のごちゃごちゃ文字みたいなのが書かれているマークは、このアッシリア文字??
梵字も読めないけど…
アッシリア文字なんて(*_*)

とりあえず!
神社系は、紀元前4000年位まえから、その辺りの上空に文字が書かれていた可能性が浮上

だから…
自宅のマークだけ質感が違うのか(--;)
幼稚園児がクレヨンで書いた感じなので(*_*)
これは、レベルアップさせるには、守護者とのややこしい手続きが、必要になりそうな(´д`|||)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

守護神を使う

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.