毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

振り返るクセ(^o^)

今日の出来事からのメッセージは↑
「振り返るクセがあるか?」

席を立った後や↑
戸締まりをした後や↑
その場を離れた後に前の場所のことを思い出して考えることとか?

忘れ物をしないためにする行動
確実に出来たか?を確認する行動

ふと↑
前の場所が気になって、思い出すと、忘れ物や忘れた行動を思い出して、セーフってことが(^-^)

で!
g+に投稿した↑
時間のロスがあるか?ないか?を気にするってのにも
このクセがある?ない?は、関わっているかと?

他人の行動を眺めていると
やはり?
振り返るクセのない人は、忘れ物が多く
振り返るクセのある人は、少ないような?
で!
忘れ物の多い母親=振り返るクセのない母親のお子さんは、振り返るクセが自然に出来ているような?

私の目の前での方々の行動なので↑
私へのメッセージ!
だとすると…

一瞬のチェック時間があるか?ないか?で
その後の人生の時間配分が変わる!
ってところかと?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

暗証番号


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.