毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア(^o^)

今日は、キーワードシェアのランチミーティングでした(^-^)ゝ゛

参加者の方々に合わせて!内部を変更するので↑
今日は、「片付けをするときにくうかんを優先するか?時間を優先するか?」
的なモノから↑
その方の思考の選択方法を紐解きしてみました(^o^)

そして、連想ゲームからの思考の推定と
他人のキーワードをエネルギーで視るワーク
自分の思考の癖を確認したところで↑
映像ワークへ

皆さんの映像ワーク中に
ふと思い付いて、私も映像ワークをしてみたら…
メッセージは、
守護者の意図
モコモコを増やす
東京で忘れていること
だったのですが↑

ワークが終わった後すぐに
映像ワークで出てきた「雪」「東京」「他人の名前」「北海道」に関する情報が
他の方々から語られて
私のワークの文字は、見てないはずなのに?

となると…
守護者の意図なわけで(--;)

モコモコは、羽とか?毛とか?なのですが…
その後
更に!北海道に関する写真をみることに
そこにいたのは、猫
となると…
毛?
で!
その猫からのキーワードは、「隊長」(T_T)

東京で忘れていること=隊長か( ̄ー ̄)

うーん(--;)
とりあえず!
4月のツアーでは、隊長になるのことにしますか?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

教官?!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.