毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

スルーしたいけど…

昨日の映画を見るの前に↑
「パッセンジャー」もみましょう!
と、誘われたのですが(..)
私は、嫌な予感がするので
敢えて!スルーする予定で
一度は、断ったのですが…
昨日の映画の内容をみて
「ヤバイかも(-。-;)」
しかし、いやいや(--;)
とまだ抵抗しておりましたが
ポイントを貯めているお店に行ったら↑
今月、あと1回来店すると
なかなかに凄い?商品が貰えることが判明(^o^)
おお!では、3月中にもう一度映画を見て↑
このお店に来るo(^o^)o

で!
再度!
パッセンジャーを見るか?
別のを見るか?
思案(--;)

この時に思い出したのが↑
敢えて!スルーするはずだった「君の名」のこと
あのときは、映画館のシステムが壊れて
振り替えで、「君の名」を見る羽目に(--;)

あれ?
君の名の声優さん
神木氏で
「3月のライオン」も神木氏じゃん

これ…ますますヤバくない(T_T)
別の映画を選択して、また、システムが壊れるなんてことは(◎-◎;)

怖すぎて、そんなチャレンジをする気にもなれず

イヤイヤながら、見に行くことにしました(´д`|||)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

怒られる可能性に気付かない人もいる…

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.