毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動ワーク
今日は、波動変動ワークのランチミーティングでした(^-^)ゝ゛

今日は、エネルギーをみてからの↑
過去の記憶を思い出す映像ワークで
自分自身の思考のクセを把握
キーワードワークの映像ワークの感覚を鍛えつつ↑
記憶のもやもや感覚とスッキリ感覚を体感

他人のエネルギー変動を感じることで↑
それぞれにエネルギーの感覚が違うことを体感
違うことを認識して↑
自分自身のエネルギーの質を生かしつつ
エネルギーを上げて行くためには、どんな風に改善していくか?を考えてみました(^o^)

1つ!
紐解きと日程を連動させる=記憶から呼び出すってのは、私にはない!感覚だったので↑
聞いたということは
私も今後は、取り入れるか?
別の意味があるのか?
考えてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

何に連動させるか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.