毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

やりたくない!
g+で「拘り」について、紐解きをしていて
その関連で
「あるコト」が目の前に来たとき↑
「やりたくない!」と瞬時に思考するけど…
色々な状況=守護者からのメッセージが「やる!」方向しか選択出来ないモノは↑
「やりたくない!」と言う思考も「拘り」なのか?
出来るけど…やりたくない!
となると↑
やはり、自分自身の「拘り」の性質を分析して
軟化させないと
瞬時での判断は、変化していかないような?!

とりあえず!
手近なことから、チャレンジして↑
自分自身の「拘り」が変化していくか?観察してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

良さを残しつつ↑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.