毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

26日の選択から
3月3日ですが…
どうも
26日の紐解きからの選択を間違ったらしく=余計なことをしたらしく(*_*)
上げ波動に上手く乗れていないような(..)

敗因は、25日のアプリ鑑定の時の選択ミスかと?
鑑定しつつ↑
ちょとした空き時間に、ネットの履歴を整理していたら
お気に入りの靴のサイトを見つけ
ちょうど!
10%OFFで
思わず↑
探す方向に
で!
購入するなんてことを(◎-◎;)

その後、27日に届いた靴は、サイズが小さく(..)
アプリ鑑定の合間になんて、注文しているので
未確認だった私(T_T)

要するに…
最初は、削除で始めたのに
余計な注文までした!
が怒られた訳ですから(◎-◎;)
26日の紐解きからの「お仕事」も余計なことまでしたのかと?

結果!
返品の手間が掛り
再度↑
反省の意味を込めて=履く度にミスをおもいだすように!
再購入をして
後は、返金の判定待ちをしておりましたが

先程!
全額返金のお知らせが届いて、とりあえず!
反省の方向は、正解(^-^)ゝ゛

次は、「余計なこと」の範囲の見極めが出来れば↑
乗れるかな?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

専門の過信
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.