毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア(^o^)

今日は、キーワードシェアのランチミーティングでした(^-^)

昨日、ちょうど?!
g+で紐解きシェアをした方々だったので↑
それも、意味があるかと?
で!
直前にちょっと内容変更を(^^)

思考のカットする部分の意識と
映像ワークをするときの
「怪しいマーカーに
怪しい付箋を貼っておく」的なお話をしてみました↑

北海道ツアーで、同じ場所に行き、同じ体験をしているはず!
なのに…
「〇〇があって↑
□□を見た!」
って記憶を思い出せない理由は
この怪しい付箋が貼ってある記憶が少ないのでは?

怪しい記憶の性質と
付箋に気づいた時の記憶の扉を開けるスイッチ的な

これが、上手く行けば↑
映像ワークがもっと上手く行くはずです(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

違いはない!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.