毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードワーク(^-^)

今日は、キーワードワークでした↑
連想ワークでは、連想ワーク中の思考動きに注目!
連想ワークからの紐解きは、最初の単語と最後の単語に注目!
今日、最初と最後の単語に注目したのは、理由があり↑
いつも注目した方が良い訳ではない!ってところは↑
先日の波動変動ワークの微妙な「感覚」に関係しているのですが↑
今日のワークでも、「感覚」は守護者からの押し!メッセージで↑

もう1つは、3年前の出来事からの紐解きと↑
1年前の出来事の紐解きに注目する!
ってのがメッセージで↑
1年前の出来事からは、今年も起こるかもしれない出来事のメッセージ
3年前の出来事からは、その時の感情・学びからのメッセージ

なんてのが↑
守護者からのアドバイスでした(^o^)

最後のメッセージは、「点々を繋いで、壁にする」的なメッセージで↑
壁を壁!とみるか?
点々が繋がって壁になっている!
とみるか?で、メッセージの紐解きのフィルターが違う!
的な(*^^*)

今日も盛り沢山のメッセージでした(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2月に備える!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.