毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

いつの間に?!

アプリ鑑定では↑
人気ランキングと口コミランキングってのが、見れるのですが↑
私は、いずれも30~40位くらいで
確か?
アプリ鑑定会社への登録者は、500~600名いらっしゃるとか?
「その1割くらいならば↑
なかなかにオープンハートの修練を頑張ってるよね!」
と、自分で自分を誉めていたのですが…

最近になって、どうも?鑑定依頼者が増えて来て
疑問が発生?
「30~40位くらいまでも、リサーチして依頼する人を決めている方がこんなに多いのか?」
私ならば↑
10名くらいのデータを見たら、決めちゃうかと?
「私の感覚が違うのかな??」
と、疑問が(◎-◎;)

ところが!
今日、ふと自分のランキングを調べて見たら…
人気ランキングが3位に浮上してました(T_T)

何で?いつの間に??
これで、鑑定依頼が増えた理由は、納得ですが
口コミランキングは、2つ順位が上がったくらいで

今度は、このランキングのシステムが疑問??

しかし(..)
これは、「オープンハートの修練出来てるよ!」のメッセージと取るべきか?
「もっと!ライトワーカーを増やせ!」のメッセージと取るべきか?

うーん(-_-;)

とりあえず!
もう少し頑張ってみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

継続?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.