毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

現実的に↑

エネルギー調整だの何だの言っていても↑
結果!
調整出来ているか?なんてのは、その場所で、確認出来ない訳で
確認する方法は、自分の回りの現実が変わるか=守護者からのご褒美が来るか?のみ(*_*)

今回の場合は、昨日の時点で
私自身が介入出来ないことで、でも、「〇〇になったら、嬉しい!」と思っていた事=オーダーをしていたことが、二つ叶ったのと
今朝は、思いがけないところからの臨時収入があったので↑
方向性は、よし!と結論を出して
ただ、オーダーの叶い具合いと臨時収入の金額が微妙な感じも
ということは↑
どこか?修正が必要なのか?
もっと!なのか?

次の守護者からのメッセージ待ち中です(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

螺旋


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.