毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

DVD「オオカミ少女と黒王子」

地震時期の映画第2段?
「これ!ならば、流石にメッセージはないだろう(^o^)」
と、選んだ
のですが…
まさか!メッセージがあったとは(T_T)

途中で、研修旅行に行くのですが
泊まるホテルに見覚えが?!

前の会社で、研修旅行で泊まったホテルでした(..)

実は、そのホテルを選んだのは、当時旅行計画の担当だった私で

研修旅行少し前に
大阪に出張する機会があり↑
ホテルや交通費は、自腹だったので
「阪神淡路島地震の跡が保存してある岸壁が近くにある!」
ってことで選択したホテルがあり

そのホテルに泊まりながら…
「あのホテルが気になる!
もし、次に来るならば、あちらのホテルに泊まりたい!」
と、思った数ヶ月後
思いがけず?!
神戸への研修旅行が決定!
オーダーが叶って泊まったホテルなのです。

もちろん?!
その時も、地震跡が保存している場所に再び訪れたのですが…

この映画では、そのホテルの次の場面は、震災の記録がある
人と防災センターで
語り部の方のお話も少し入ってました(..)

で!
思い出したのが…
あっ↑
1月17日(◎-◎;)

すっかり忘れてました(*_*)
お仕事ですね(^-^)ゝ゛

ちなみに↑
その研修旅行の時にディナークルーズを予約していて
現地に行ってみたら、出発場所がそのホテルだったというオマケ付きで(^o^)

つまり↑
昨日の「舵?」の紐解きは、どうやら?正解のようです(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

山から海

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.