毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「僕は明日、昨日の君とデートする」

ふいに時間が空き↑
思い付いたので、映画に行ってみました(^o^)

結果!
バッチリ?罠でしたが(◎-◎;)
映画の最初辺りで
タコさんのお店で以前購入した、太陽光で回る風車?のオブジェが出てきたので(..)
その辺りで↑
「こりゃ…ヤバイ(;゜゜)」
って(*_*)

で!
もちろんヤバイ物語で
セリフを追うのにも、大分頭を使いました(..)

更に!
見てから気がついた私(*_*)
「京都のお話じゃん」
前から気になる、「伏見稲荷」が出てきて
何でも?
ヒット祈願も伏見稲荷だったとか?
うーん(..)
とりあえず!
全編、見ながら、お仕事してみました(^o^)

他にも色々、メッセージはありましたが↑
良く出来たお話?
映像?で
原作も気になりましたが…
映像の取り方も気になったので↑
監督さんが気になる!
三木氏

g+で紐解き中のキーワードは、どうやら「3」がポイントみたいですね(^-^)

後は…
重ね方か?
並べ方か?

次のメッセージ待ちです(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

三位一体も?!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.