毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

宿題(^o^)

昨日のランチミーティングでは↑
ワークで練習した方法で、来年のカレンダーのプラス日とマイナス日を見つけて↑
共通性を考えて、守護者のメッセージを紐解きするって、「宿題」を出しました(^-^)

で!
私ももちろん?!やってみたのですが↑
私のプラス波動日の共通性は、「友引」?
調べてみたら…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

六輝の一つ。「物事に勝敗無し」という意味。朝晩は吉、昼は凶と云われています。元は「共引」と書いて何事も勝敗のつかない日とされていましたが、時代の変化と共に「友引」となりました。文字の連想からこの日に「友を引く」という意味で、結婚式には適しています。しかし一方で、葬式や法事を行うと「誰かがあの世へ引かれてしまう」という迷信が生まれた為、火葬場などはお休みです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
だそうで(..)
来年の運気アップのアイテムは↑
「物事に勝敗を付けない!」かな?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

前世の学びを生かす!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.