毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア(^^)

今日は、キーワードシェアのランチミーティングでした(^o^)

今日は、ペアのシェアで他人のキーワードからの紐解きをする時と↑
自分で紐解きする時と↑
ペアではない人のキーワードを見る時の感覚の違いを体感して貰いました(^o^)

映像ワークでは↑
映像からの想定する切り口の違いを体感して貰い(^^)
そのワードから、想定するモノをそれぞれの守護者は、知っているから的なお話をしました(^-^)

思考の広がりを得るためには↑
の体感だったので(^o^)
今後、この感覚を応用して下さると!
更に↑
キーワードの紐解きの精度が上がって行くと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

次は、動く年!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.