毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージング瞑想

今日は、イメージング瞑想の日でした↑
今日は、冬至なので!
「何故?
冬至を新年として考えるのか?」の再確認から↑
太陽エネルギーからのメッセージを受け取れるように!
ボディのエネルギーを使ってのメッセージ受け取り練習(^^)

シェアの感じでは↑
最終的な解答は、ほぼO.K.
さすがは!
宣言会で、守護者へ来年の課題・目標を提出されている方々だけあります(^-^)

しかしながら…
解答に行き着く思考は、思考の癖が出て遠回りしがちで(◎-◎;)
課題に取り組む際の思考・行動は、遠回りしているようです。

課題は、O.K.
取り組む方法が、得意な切り口からチャレンジしてない的な(..)

これは、今後の課題かと?

でも!
予定よりサクサク皆さんが守護者からのメッセージの紐解きが出来たので↑
エネルギーワークも追加(^-^)

アップしたエネルギーだと
守護者からどんなメッセージが降りて来るか?のチェックも出来たので(^^)

なかなか良いスタートを切れたと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

映画のチケット?!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.