毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

守護者へのオーダーシェア会o(^o^)o

今日は、ライトワーカー仲間で集まって、2017年の目標をシェアして守護者へオーダーする会でした(^-^)ゝ゛

まずは、席決めはくじ引きで↑
その席になった理由を探す自己紹介(^o^)
で!
チームになった仲間との共通点を探して
チーム紹介をシェア(^o^)

次は、ペアになっての来年の目標シェア
で!
チームの別のペアに
自分のペアになった人の目標を紹介する他己紹介

更に!
チームの特色を切り口にして、チームの中で、他の人へ
「〇〇タイプな私達だから↑
☆☆はイケると思う!
◇◇もイケるのでは?」
的なアドバイス

で!
自信を深めたところで↑
別のチームに自分自身の目標を伝えて、応援メッセージを貰うシェアワーク

3時間内で
食べて!飲んで!ワークして(^-^)

何しろ!最初の注意が
「ワークの乾杯スタートだから!
ワークが出来る位のアルコールで!」
ってモノで(^^)
まとめも!
来年の目標に向かって進んでいるうちに気持ちが萎えてきたら!
今日書いてもらった欧州メッセージカードを見返すように!
ってもので

ちょっと変わった会?なのですが…

私的には、流れをみて↑
内容を変えつつ
加えたり引いたり
で!
更に、それぞれの方の行動とお話しをする切り口や内容でデータ収集を
来年、カウンセリング来られた時に照らし合わせるデータは大体揃ったかと?

つまり!
全てが守護者のおもわく通りに進んだ会だった。
って印象が強かったです(*^^*)

後は、隣の子供と
担当の店員さん
もう一人ちょっと上の店員さんの行動をくわえて↑
私自身の分析をしたいと思ってます(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大王の差

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.