毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

保険?

今回壊れたスマホ
保守契約をしているので…
多分?
交換で済むかと?
それで、思い出したのが↑
今年は、「保険」もメッセージだったこと!
これを紐解きしてなかったから、壊れたのか?

地震の時は、地震保険に入っている、入っていないがニュースに
熊本は、「地震がない!」ってことで、入られてなかった過多も多かったとか?
幸いにして、うちは入っていたので、セーフ!
そう言えば↑
昨年の10月くらい?に住宅用の保険が、凄く!上がるから、何年分か?まとめて払っておくといいよ!的な話を主人からされたような?
こちらも!
幸いにして切り替えたばかりだったので、手続きはしませんでしたが…
「止めた途端に地震が!」的なお話には、関わりがあったのかも?

更に!
今年は、主人のアドバイス?で、自動車保険は、ネットへ変更!
変更自体は、スムーズで問題もなかったのですが…
保険を切り替えた次の日に追突しないれた私(*_*)
こちらも?幸いにして、相手の過失のみ!でしたので、私の保険は、利用しませんでしたが…
追突されたときに↑
「えっ?変えた途端に!」
と、思っておりました。

もう1つは、元郵便局員の実母に子供たちの「終身保険」に入るようにアドバイスを受け(..)
私自身も、実母に入って貰っていたので↑
とりあえず!?
対象年齢の息子の保険を入る予定で手続きを調べているところで

つまり!
今年は、「保険」のメッセージがドンドン来ていたのに↑
紐解きは、全く!していなかった私(*_*)

だから↑
最終的に壊れたのかも?
で!
保険で紐解き中です(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

保険の意味?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.