毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動ワーク☆

今日は、波動変動ワーク☆ランチミーティングでした(^-^)ゝ゛
今日も参加者の顔触れをみて↑
エネルギーでメッセージをピックアップするバージョンで(^○^)

エネルギーの変化を見せて貰うバージョンを守護者とやり取りする感覚も!体感して貰いつつ紐解きをしてみました(^_^)

紐解きしたモノ=注意点などは、次のタイミングで利用出来るように↑
手帳にカキカキφ(..)

上手く使えれば、エネルギーをほぼ落とすことなく↑
落としても早めに気づけるようになるので!
色々快適に過ごせるようになるはず☆

私的には、「周りを待ってから!」のメッセージが強いので(・・;)
いつになく!
来年の手帳に予定が書き込めず(◎-◎;)
エネルギーが読みきれないと言う事ジレンマ状態で(*_*)
苦手な課題を修練中で
唯一、この月は!
と、思っているところだけ!エネルギーが上がって出てると言う(´д`|||)

逆に言うと!
やっぱり、ある程度は予定を先入れした方が、未来のエネルギーは上がるってことかと?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

旅行は?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.