毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ズレている理由(-.-)

11月30日辺りから、微妙に選択がズレているような?
何故ならば↑
くつ箱の鍵を閉めずに、帰るまで気づかなかったり
出して置いて置いた卵を落として割ったり
今日は、水筒を細い場所に置いて、危うくこぼれそうに

要するに↑
瞬間の選択の時に、「落ちそうな場所」を選んでいるってことで(*_*)
それぞれの思考の共通点は
「次のことを考えながら、行動しながら、やっていて
手元が疎かになった」
ってことで(-.-)
来年の目標をほぼ出し終えたら…
思考も!来年に行ってしまった感じかと(・・;)

とりあえず!
来年の目標の最終決定は、保留にして
「2016年の学び残しがないか?」
考えてみたいと思います(^-^)ゝ゛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2度手間


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.