毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

チャリティー映画(^_^)

今日は、午後から予定が空いたので↑
「チャリティー映画へ1つくらいは行っておくかな?」
と…軽い気持ちで
しかしながら…
g+に投稿したように(-.-)
映画に行く前から、守護者のメッセージがある映画だと分り
行きたくない気分に(*_*;

で!
映画を選択した理由は、「魔法」の国の設定だったので↑
この魔法が気になる理由は、これまたg+に投稿したミルキーの件と!
明日の予定の映画も「魔法」

大分、怪しい(;¬_¬)

今日の映画は、
魔法
軍人
長い戦争
今のために戦っていない
未来のために戦っている

てところポイント??
明日の映画も加えて、もう一度!切り口を考えてから、紐解きをしてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ドイツ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.