毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア\(^o^)/

今日は、キーワードシェアのランチミーティングでした\(^o^)/

シェアなので↑
他人のワードと自分のワードを見るときの感覚の違いの体感が一番教化したいところで↑
自分へのメッセージを「広く浅く」判断出来ると
一番!
メッセージの紐解きの精度が上がるのは
自分の中のデータをパッケージ化することとは、相反するようで
実は、パッケージ化の先が、広く浅くの思考って
感覚の積み重ねのレベルに到達した!ってことなんですけどね(^_^)

結果!
この思考は、アカシック・レコードから、データを拾うときの感覚と同じなので↑

広く浅くまで出来るようになると↑
少なくとも、データは拾えるように!
データを拾った先には、まだ、ありますが(-.-)

それも、一応、同時進行で感覚を磨いているので↑
時期が来たら、その感覚へがある理由をお伝えしたいと思ってます(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

プカプカ(^○^)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.