毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードワーク\(^o^)/
今日は、キーワードワークの日でした(^-^)ゝ゛

今日は、連想ワードをたくさんやって
そのときの思考の動きを「こんな感じで思考している」って言葉にして「思考の固定化」をする体感を!
モヤモヤって感じで、「なんとなく」って思考よりも
「こんな感じである!」ってとりあえず!思った方が
守護者からの判定が分かりやすいので
今回の守護者の判定よ見極めは、エネルギーで!
営業日を感じるワードだけ!を拾って、現時点での自分の思考は、分かるか?
ってワークで

「こんな感じである」と思ったことが正解ならば↑
その判定をいくつかのワードのエネルギーで見せてくれるはず!なので↑
そのワードの共通点をみれば、正解か?どうか?分かるのです。

今回は、ほぼ皆さん紐解きが正解に近いものをシェアされたので↑
この方法は、良いかと?

で!
自分が現時点でそんな思考である!ということを元に
映像ワークをやってみたら…
こちらも!ほぼ皆さん正解〇

そろそろ守護者とのやり取りの本質に近い感じのワークになって来たので↑
後は、感覚の問題かと?
体感したモノを応用出来れば、もっと精度が上がるはず!

もうちょっと体感の分かりやすいワークはないか?
守護者とミーティングしてみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ゲームをしてみる?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.