毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

只の偶然!って…

昨日投稿した
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色々紐解きをした中で↑
Ark-Angelの意味について、聞かれたのが
3月14日で↑
Ark-Angelの意味を再確認することに
そして、地震が4月14日
偶然って言えば…
それまでですが(*_*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
的な紐解き
紐解きをした時は↑
「まさかね(^○^)」と大笑いしてて
昨日の時点でも、blogに書きつつも
「気のせい!」
と、思っていたのですが…

今日!
いつもとは違う曜日に出掛けたところで↑
facebookに投稿した「防災訓練」に遭遇!
私は、「後5分で、訓練を始めます!放送に従って下さい。」
というアナウンスを聞きながら、別の場所に移動したので、参加はしなかったですが↑
その後、facebookのコメントで
「シェイクアウト訓練」(大規模地震訓練)だと知り(◎-◎;)

どうやら…
紐解き正解〇のようです(*_*;

何故ならば↑
3月14日に「Ark-Angel」の意味を確認することになった質問を下さった方と↑
今日、「シェイクアウト訓練」だったと情報をくれた方が一緒だったので!

となると↑
今世のお役目は、3月14日にご指摘頂いた「Angel」の方も!
かと(*_*)
そちらの方が役目ならば、約49万人
で!
本日の訓練は、約46万人
う~ん(*_*;

微妙(◎-◎;)
映画からの色々紐解きしていて…
9月2日と11月2日の符号を見つけた時に↑
ふと
「まさか?Ark-Angelの意味を質問された日と地震の日は、同じじゃないよね?」
と、思って確認してみたら、同じ日付で

この訓練参加人数も↑
「まさか?天使の総数に近いなんてことは…」
と、調べてみたら、この数字(*_*)

もし!
紐解きが正解ならば、次のお役目・お仕事は、超!微妙です(>_<)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

アメリカも…

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.