毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ココペリからの↑

先日の「ココペリ」「マヤ」「ポピ」系のメッセージはこちらも!だったかも?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インディアンは、つねに7世代先の子孫のことを考えて自然と共に暮らしていたのだそうです。

アメリカ先住民の古老の言葉に、
「自分自身のことでも、自分の世代のことでもなく、来るべき世代の、私たちの孫や、まだ生まれてもいない大地からやってくる新しい生命に思いをはせる」
とあります。

インディアンは、バッファローの群れの中から、年老いたものを狙います。
若いもの、子供がいるものは、絶対に狙いません。
バッファローの子孫も途絶えてしまうからです。

それが分かるようになるまでに3年。さらに、矢が当たるようになるまで3年の年月がかかります。

そうまでして、自然の連鎖を狂わせたくなかったのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
確か?
数年前に冊子への投稿にもインディアン系の内容を投稿したような?
多分?
ココペリの人形を品川で購入した辺り??

昨日、ちょうど!
カウンセリングで、「お墓や仏壇・家は、次の世代、その先のことを考えて、選択をする」的なアドバイスをした私(^-^)

で!
今日見付けた内容が、上記↑
このタイミングならば、昨日のアドバイスが正解〇
ってことで…
「アドバイスをしてる場合じゃない!
自分もちゃんと考えろ!」
的なメッセージかと?

ちょうど!
選択の主導権について
時間管理のサポートについて
考えていたところなので↑

これも!
来年の目標・課題に組み込みたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今!から行動して
来年の課題か?
確認する!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.