毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードワーク\(^o^)/

今日は、キーワードワークのランチミーティングでした(^-^)ゝ゛

今日は、Skype参加の方と
初参加の男性の方もいたので↑
昨日の時点で、大体2つパターン考えていて
最終的に最初のワークで、男性の思考が、イメージ先行型だと分かったので↑
ワークの紐解きから、イメージワークで(^o^)/

皆さん!なかなかに良い紐解きをされていたので↑
イメージワークでの単語のチョイスも良いかも?!

で!
更に↑
過去映像ワークも
イメージからの共通点探しをして、メッセージを読み取る方法で(^o^)v

この方法、結果!
画期的なメッセージが出てきたりして、なかなかにお勧めなのですが↑

今日の皆さんの紐解きもなかなかでした(^-^)ゝ゛

逆に初心者の方がいると↑
先輩?の方々の気合いも上がるような(^-^)ゝ゛

今後も!
初心者歓迎で(^o^)/

まあ…
そのためには、私のオープンハートの修練の方が先かも?!

でも!
エネルギーの上り下がりや
思考のクセなども
どんどん改善されていることが、実感できるだけ回で↑

私のモチベーションもアップ!!
オープンハートの修練を頑張って、もっと伝えられるようになったらいいな\(^o^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今のうちに!
エネルギーを送ろう(^-^)ゝ゛

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.