毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動ワーク
今日は、波動変動ワークの日でした\(^o^)/

今回は、波動エネルギーを見てからの↑
出来事の選択バージョンで(^-^)ゝ゛

理由は、事前に自分の分の波動エネルギーをみてみたら↑
左脳的には、上がっているはず!の日付けで、大きくエネルギーを下げていたから(*_*;

エネルギーが下がった理由を考えてみたら↑
紐解きの
「間引き」が間違っていたらしく(^_^)
間引きしたあと、残ったモノと捨てられたモノ
って感じで、紐解きしていたモノが
残ったモノの方の紐解きは、O.K.で!

捨てられたモノのその先!
を考えていなかったことが、アウト(◎-◎;)
間引きされたほうも、本質は同じわけで↑
別の育て方をすれば、立派に成長する
的な感覚が足りなかった
と(>_<)
そのせいで、エネルギーが下がったわけです(◎-◎;)

もう一度!
そのスタンスで、来年の目標などを考えて行く必要がある模様

ってなメッセージが来たので↑
波動エネルギーバージョンで(^_^)

このバージョン!
なかなかに精度が高く!
守護者のメッセージを掴むのに適しているようです(^o^)/

守護者から次のバージョンの指示があるまでは↑
しばらくこのバージョンかも?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

感覚優先!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.