毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

天草へ(^o^)/

今日から、天草方面へ
昼食を予定していた場所で
マルシェがあり↑
そう言えば、Facebookで色々なところの「マルシェに出展します」って投稿をみたなと(^o^)
3連休ですからね↑
そんな中、イベント会場では
天草ハイヤの時間にちょうど当り
観覧することが出来ました(^o^)

そう言えば、地方紙に掲載されていた「牛深ハイヤ」が気になっていて
「見に行くか?」検討したのですが、止めた私
天草ハイヤも牛深ハイヤと同じ系統のようで
思いがけず↑
オーダーが叶いました(^o^)v

見た感じの感想は↑
日舞の形が色々入っているけど
切れが重視みたい?
で、表現とか?重心とか?は考えていないような?

手法が同じでも↑
目的が違えば?出し方が違うが
メッセージかな??

mixiに投稿したようにその後は、予定を変更して隠れ切支丹の資料館へ
何でも?
ちょうど特別展示で、入館料は無料でした(^^)v
無料…
怪しい(;¬_¬)

とりあえず!
予定変更は、正解〇
こちらは、
目的=キリスト教を信仰する
は同じだけど
手法=崇拝する偶像(観音様など)は違う
かな?

いずれにしろ↑
目的・目標の確認が必要なようですね(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

守護者の求める成長・発展の目標は?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.