毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ココペリ?!

10年くらい?前に↑
横浜で仕事をするために
品川でホテルを取った私
例のごとく?
左脳的に予約したはず!ですが…
日程が近くなってから↑
仕事までの空き時間で、観覧できるイベントはないかな?
と、探してみたら↑
ちょうど!
そのホテル内の会場で、お笑いの品川氏の24時間耐久?オーライライブがやっていて↑
生い立ちと監督映画が気になっていたので、観覧することに!
そんな感じのこと=タイミング良くオーダー叶う場所を選択出来ることは、割りとあることなので
すっかり忘れていましたが…
最近、マヤ歴の占いとホピ族の件で
ココペリのことを思い出して↑
この品川のホテルに入っているお店で、ココペリの人形を買ったことを思い出しました。
確か?
数個買ってきて、誰かにあげたような?
1人は、ホピ族の話をされた方にあげたのは、覚えていたのですが↑

今日、ひょんなことから↑
もう1つのココペリは、マヤ歴占いを教えてくれた方にあげていたことが判明しました!

つまり↑
最近、続けてマヤ歴とホピ族の話をされた方に人形をあげてた??

これで、俄然!
その人形を購入したホテルが怪しくなり(..)

更に!
思い出したのが↑
数年前にみた映画「柘榴坂の敵討」の坂が
このホテル沿いの道だったこと

う~ん(*_*)
前世で敵討をした覚えは、ありませんが(..)
暗殺されたことは、数回(◎-◎;)
復讐された方なのか??

品川氏のライブ中
庄司氏は、裏で24時間ルームランナーマラソンに挑戦していたのですが(..)
相棒がメッセージ??
あとは…
幽霊かな?
水族館って可能性も(..)

もう少し分析してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

水族館→相棒→復讐かな?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.