毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

有難いことに↑
ライトワーカーの仲間に囲まれていると↑
自然に!
情報が集まって来ます(^-^)
ライトワーカーの仲間達は、「情報」を話している!と、思っていないこともあるかも?
でも?!
普通に「ふと、思い付いた話」をしているつもり?!
でも↑
守護者からのメッセージを受け取る習慣を持たれているので(^_^)
「ふと、思い付いたこと」=守護者のメッセージなので↑
私に必要な「情報」を下さることが(^^)v
お陰さまで↑
最近、本当に!あちらこちらに行かなくて良くなりました(^_^)

しかし…
来年の目標を考えると↑
もう少し、集める情報範囲を広げる必要があるかも?
これに、「LINE」が使えるのか?!
只今!
考え中です(^-^)ゝ゛
ライトワーカーのグループを作成すれば、情報を共有できるのかしら?

さて?
これで、正解か?
守護者に確認したいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

共有の内容は?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.