毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

更に↑来ました\(^o^)/
昨日の解答もどうやら?
正解〇のようです(^-^)ゝ゛
何故ならば↑
更に!
臨時収入がやって来ました\(^o^)/
しかし、今回は
「12月の締めには、一手間かかる」的なメッセージ付き(..)
冬至に合わせてのメッセージかと?
今年は、来年に向けての「宣言会」をするか?考えておりましたが…
やるかな?!

とりあえず↑
まずは、お店のリサーチをしてみて(^_^)
守護者からの解答待ちにしたいと思います(^-^)ゝ゛

ちなみに↑
同時に「家族の健康O.K.」の通知も届いたので↑
オーダーの方法もよいかと(^^)v

あと↑
実は、この臨時収入は、
「ある方の選択」を聞いて…
「ヤバイ(-。-;)
私、間違えたかしら?」
と、考えたことに対する解答にもなりました(^_^)
どうやら、私の選択の方が正解〇

ということで↑
色々なことを守護者に尋ねておく・オーダーしておくと!
サクサク解答をくれる(^-^)
と、改めて実感しました\(^o^)/

もっと、守護者を使おう(^o^)v

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

色々バージョンで↑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.