毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

バケラッタ(◎-◎;)

私のblogの投稿の仕方は↑
メールで送信する方法なのですが…
時々、送信したタイトルが「文字バケラッタ」していることが(*_*)
そんな時は…
「マイナスエネルギーが送られて来ている時かも?!」
と、注意するようにしております(^_^)
守護者と私のサインの1つなので(^-^)v
で!
「多分、正解〇」
と、思った情報を見つけ(..)

さて?
エネルギーを弾くか?
マザー・テレサバージョンで行くか?
マザーかな?
最近、マザー・テレサの歌?って情報も見つけたので↑
特に4番
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主よ、今日一日、
  人というだけでどんな人々も愛するために、
  私の心をお望みでしたら今日、
  私の心をお使いください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ってのが気になり(^-^)
改めて、マザー・テレサを調べてみたら↑
エネルギーが走ったので(^_^)

逆に言えば↑
先日から、マザー・テレサのメッセージが来ているのに(..)
「お仕事をしていない」って、怒られている可能性も(*_*)
とりあえず!
お仕事をして↑
守護者の判定を待ちたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

電話の音

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.