毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

前世仲間からの↑

昨日の紐解きの続きで↑
その方とご一緒したある前世の紐解きを(^_^)
確かに!
余り紐解きをしていない前世で

一番強い印象は
序列の厳しさと
勢力争い(◎-◎;)
幸いにして、高い地位だったので
下の方々の暗躍?具合を眺めていた感じだったかと?
その当時は、暗殺はされなかったかと?

では?その方は?!
私より位は、下かな?
で!
その方自体は、暗躍するつもりはなかったけど…
上司?が暗躍していたから、なんか?忙しそうだったような?

結局!
色々見てみると…
線を引いて、こちらに余波が来ないように分析して
余波が来そうになると、暗躍して弾く的な??

多分?
現時点で一番似ている状況は、娘の部活の波動かと?!
となると↑
何を失敗したのか??
どこが改善点なのか??

「その方みたいに巻き込まれたくない!」って感情が思い癖になっている!ってことかも?!

実は、私自身の「波動」「瞬時の選択」があるので、同じことをしても、 巻き込まれる可能性が低いのかも?!

さて?
この解答で正解か?!
ちょっと試してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

弾ける!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.